Johnson Lifelog | Cornell MBA 留学記

コーネル大学ジョンソン経営大学院にてMBA留学中。コーネルMBAの合格体験記、留学生活の紹介に加え、ホスピタリティ、デザイン関連のトピックを扱います。

【MBAの週末】春が来た、Ithacaでランニング

f:id:F5sMBA:20180422053856j:plain

 

イサカにもようやく春が訪れたので、友人と久しぶりに外を走ってきました。冬の間にたっぷりと蓄えてしまい、体がめちゃくちゃ重かったです…

こちらのEast Ithaca Recreation Way というのが自分達の定番コースなのですが、それ以外にも、いくつものトレイルがイサカにはあり、散歩したり、自転車に乗ったり、走ったりするのが好きな方には素晴らしい街です。

動物たちも春の陽気に浮かれ気分のようで、散歩中の犬に加えて、リスと鹿とたぬきに出会いました。これから夏にかけて、イサカは最高のシーズンです。

 

f:id:F5sMBA:20180422054912j:plain

ithacatrails.org

 

f:id:F5sMBA:20180422053933j:plain

気温もだいぶ暖かくなり、雪も全て解けていました。横には雪解けの小川が流れ、とてもきれいです。

 

f:id:F5sMBA:20180422054111j:plain

コールヤードの北東に新たなアパート群が出来ていました。これらはほんの一部で、すべて合わせるとCTTレベルの規模な気がします。